猫のおじさん日記

ベトナム、カレー、技術、漫画や漫画のことなど

転職

 

一ヶ月ぶりに通勤して会社に行った。

いままでソフトウェア関連会社にいたが、これからは全く別の業種。

派遣先で一緒だった人と麻雀をやっている時に、

「俺、一年くらいベトナム旅行してきますよー、ベトナム好きなんですよー。」と言ったところ、

「ウチ、ベトナム事業やっているのでどうです?」と言われたので、「あ、じゃやりま〜す!」と、軽く返事をして今日から仕事。

自分のためだけにかなり研修プランが用意してくれていたので、がんばろうと思う。この歳になって研修にひと月以上かけてくれるというのはありがたいありがたい。

仕事もいろいろできそうなので楽しめそう。今のところ。

健康に気をつけてがんばろう。